昨日は私が代表を務める《ビューティリア》のスタッフ、《衣笠環》《榊原恵理》こと「たまえり」コンビがお誕生日をお祝いしてくれました♡

 

 

image

 

ビューティリアの仲間になってくれてから

たまちゃんはもう4年目、えりちゃんは3年目。

本当に時が経つのは早いです。

 

 

自分一人で始めたサロン。

はじめは右も左もわからず、ただがむしゃらに走っていました。

ふと立ち止まった時に、私が本当にやりたいのはこの仕事がじゃないのかもとスタイリストの仕事のことを思って、でもせっかく作り上げたサロンを手放す勇気もなくて。

 

そこで、私がしたことは

「仲間を増やす」

ということでした。

 

もちろん、一筋縄にはいかなくて、

いままでいろんなことがあったけど、それも全部良い思い出。

 

 

image

 

うちのメンバーは誰一人ガツガツしていなくて、

2人スタッフがいたら、どっちが人気かとかでモメるかななんて思ったりしたけど、

全くない・・・笑

本当に二人とも良い意味でマイペース。

(たまに、「本気出して!」と喝入れる時あり 笑)

 

昨日はミーティングあり、恋バナあり、次回のハワイ旅行の計画あり・・・のあっという間の数時間でした。

 

みんなで、心から言っていたのが

こうやって楽しく、長く続けさせていただいて本当に来てくださるお客様や生徒さんに感謝だということ。

この気持ちを忘れず、奢らず、私らしくマイペースにやっていこうと確認し合いました。

 

 

 

image

 

そんな「たまえり」コンビが名古屋で監修本出版記念トークショーをします。

 

OLや主婦からビューティリアの仲間になるという形で起業した二人。

私との出会いから、これまでの軌跡、これからの夢などたっぷり語るそうです。

よかったらぜひ、みなさんもいらしてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アクチュアルミー主催

 

ビューティリアパーソナルスタイリスト

衣笠 たまき・榊原 恵理

 

「似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった!」

 

出版監修記念トークショーin名古屋

 

【日程】8月28日(日)

【時間】14:00~15:30

(開場13:30)

【場所】ウインクあいち

(小会議室A1007)

http://www.winc-aichi.jp/access/

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38

【参加費】

トークショー 5,000円

トークショー+書籍 6,200円

   

お申込みはこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/90497f79445998