おはようございます^^

 

 

雨の朝、いかがおすごしですか??

 

 

私は気ままに家の中でお仕事です。

 

image

 

 

昨日(深夜にすみませんでした><)、メルマガでワークライフスタイル講座の詳細を送らせていただいので、たくさんの方からご質問が届いていました。

 

ご興味を持っていただきありがとうございます。

 

 

 

この講座は、ワークライフスタイリストとして私が特に必要だと考えるマインドやあり方を学んでいただくものです。

半年間かけて、直接じっくりみっちり、お伝えさせていただきます。

 

 

ワークライフスタイリストとは、

自分のワークライフスタイル(働き方・生き方)を確立し、
その自由や楽しさを世の中に発信していける人です。

自分のぶれない軸を持って
他者と比べることなく、自分の人生を心から楽しめる人です。

 

自分の正解も、ほかの人の正解も認められる柔軟な心を持つ人です。




だから今、ほかの仕事で独立されている方も、
OLの方も主婦の方も、「自分の働き方・生き方をしっかりと確立したい!」という方はどなたでもご参加いただけます。
ワークライフスタイリストのマインドを手に入れることによって、今のビジネスが加速し、さらに充実することと思います。

「やっぱり私が一番楽しい!」と心から思え、人生がどんどん豊かになっていくはずです。

そして、一緒に女性の新しい働き方・生き方(=ワークライフスタイル)を発信していくお仲間になっていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。涙

 

 

《公式メルマガ》のバックナンバーからも、講座の詳細をご覧いただけます^^

 

 

 

今日まで東京で、週末また来ますが

一旦、名古屋に帰ります♡

 

 

 

 

今週末はWAVE出版の玉越社長との対談トークショーです。

「いつか本を出してみたいな~」と思っていらっしゃる方はぜひお気軽にお越しください^^

こちら、満席でしたが若干キャンセルが出たためお席ご用意できるようです♡

>>詳しくはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

プライベートを綴っています
>>インスタグラム
「私」の人生を軽やかにする一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座