なんだか、他の人をみていると「すごいな~」と思ったり

「私なんて・・」と思ったりするけれど、

 

実は案外、みんな大差ない 笑。

 

 

そう、見せてるだけ。

そう、見えるだけ。

 

image

(そんな話を、今日のランチでしゃべってました^^)

 

 

 

天才の厚切りジェイソンさんも、

この前、こんなことをツイートしていましたよ~。

 

 

・・・・・

 

他の人が自分より頭がいい、

自分より才能がある、

自分より魔法を持っていると勝手に思わないこと。

 

誰も大したこと知らない。

 

思っている以上に人間全員カッコつけてるだけ。

 

完璧な人間はいない。結局お互いに世間に見せたい外側のイメージしか見えない。

 

なので、比較しなくていい。焦らなくていい。

 

・・・・・

 

 

本当にそう♡

 

比較しなくていい、焦らなくていい。

 

 

自分のペースで、楽しくやろう^^

 

 

 

明日は東京での1dayワークショップ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

同じ内容「人生のモンモン期脱出編」で、来月福岡でも開催予定です。

>>7/17人生のモンモン期脱出編ワークショップ@福岡

 

こちらのワークショップを私がお教えするのは今回が最後になりそうです。

ぜひ、この機会にいらしてくださいね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

プライベートを綴っています
>>インスタグラム
「私」の人生を軽やかにする一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座