お昼過ぎに福岡には入り、打ち合わせを済ませた後、

今は、主催者さんがご用意してくださったお部屋で休憩しています。

 

image

 

今日のセミナー&パーティーの会場はザ・ルイガンズという場所で

とーっても素敵なのです。

 

なんだか、リゾートに来た気分。

 

今回の福岡セミナー&パーティーは、いままでにない特別なものになりそうです。

 

 

 

そして、パーティーの方の抽選会では、

主催者さんから「今回も愛用品をお願いします」と言っていただいたので、

こちらをご用意しました^^

 

image

 

豊かさが溢れますように♡という気持ちを込めて

フェンディのお財布と(少しだけ使用しています 汗)

あなたの未来は思い通り♡という意味で

愛用しているノートと香港のディズニーで買ってきたミニーペンを。

(こっちは新品です!当たり前ですが 笑)

 

喜んでいただけると嬉しいな。

 

 

今回のパーティーは21時~ということで、時間がとっても遅いのです。(時間の関係で参加できなかった方、本当にごめんなさい 涙)

主催者さんの「この会場で絶対に開催したい!」という熱い思いから、日曜日のこの時間帯になってしまったそうなんですが・・・笑

 

最初は私も「時間、遅すぎじゃないのかな?それも日曜日だし・・・」と思い、その旨もお伝えしたのですが、主催者さんの「この場所で、ヨシミストのみなさんと素敵な時間を過ごしたいんです!!」という熱い思いを聞き、「それなら、ぜひ」とお願いしました^^

そして、今日の日を迎え、今回はいつものとは違った感じの大人のパーティーで、みなさんと深いお話ができそうと、とてもワクワクしています。(アルコールも出るそうです♫)

 

 

こうやって、自分だったら考え付かない企画とか、アイデアを

他の人がやってくれて、「こういうのもいいね!」と枠を広げてもらえる。

 

 

自分の考えだけを信じるのではなく、

周りの人たちを信じることで、どんどん自分の視野や可能性が広がっていくなと思います。

 

 

 

今日は新月ですね。

自分の可能性をもっともっと信じて、ワガママに大胆に、

ご自分の未来を書いてくださいね♡

 

 

人生のモンモン期を今こそスルリと脱出しよう!

>>1dayワークショップ「人生のモンモン期脱出編」@東京

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

プライベートを綴っています
>>インスタグラム
「私」の人生を軽やかにする一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座