昨日は、可愛い可愛い《萩中ユウちゃん》とランチしてきました^^

 

image

 

笑いすぎて、お腹痛かった。

帰りのタクシーの中でも、思い出してはプッて笑って

絶対、運転手さんに怪しい人だと思われたはず・・・。

 

 

ユウちゃんのブログに、

 

よしみさんの提唱する「働き方」のように

私は「愛し方」「愛され方」を伝えていけたらいいな

 

と書いてあって、なんだかとっても嬉しかった。

 

 

 

自分のいままでの経験や考え方を発信して、

それを共感してくださる人がいる

 

それが、新しい仕事になっていく。

そういう時代なんですよね、いまは。

 

だから、もっともっと自分の考えや経験、ストーリーを発信していい。

 

 

 

それがマイワークライフスタイルにもつながっていくはず♡

 

 

 

どんどん発信して、

どんどん共感してもらおう。

 

あなたの人生、もっともっと楽しくなる。

 

 

【セミナー情報】
>>新刊「可愛いままで、こう働く」出版記念
「理想」を「日常」にする、大切な3つの方法セミナー@名古屋・福岡

 

モンモン期をスルリと脱出!

>>1dayワークショップ「人生のモンモン期脱出編」@東京

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

プライベートを綴っています
>>インスタグラム
「私」の人生を軽やかにする一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座