1冊目の本の中でも「お金は単なるエネルギー」ということを書いていますが、

私はスピリチュアルに精通しているでもなく、「引き寄せ」などの専門家でもありません。

(なのに、エネルギーとか乱発してすみません 汗)

 


ただ、私が今まで仕事をする上で、そして生きていく中で、

そう感じ、「お金って単なるエネルギーじゃん!」ということがとても腑に落ち、それを理解してから物事がどんどんうまくいくようになったので、みなさんにもお伝えしています。

 

 

どういうことで「お金はエネルギー」だと確信していくかというと、

 

いろいろあるのですが、例えば・・・

 

 

「集客」

 

 

私は、「集客が好き」という、なんとも変わった性質を持っていますが、

「集客」の仕方は、それぞれ自分のやりやすいやり方をすれば良いと思っています。

 

 

私はブログを書いてSNSで集客してきましたが、

チラシを配ってもいいし、

自分で営業してもいいし、

お金を出して広告を打ってもいいし、

営業代行さんにお願いしても良いし、

営業してくれる社員さんを雇ってもいいし・・・

 

ただ、どのエネルギーを使うのか、それだけなんです。

 

 

例えば、広告を出すのには「お金」というエネルギーがかかりますよね。

でも、起業当初の私は、その「お金」というエネルギーを持ち合わせていなかったので、「ブログを書く」というエネルギーを使ったんです。

 

 

出し惜しみせず、夢中になって、そのエネルギーを出し続けたら、とってもうまくいったのです。

 

 

「お金」というエネルギーを出せないなら、他のエネルギー出しちゃお♡

という発想です。

 

 

 

自分がエネルギーを出していないのに、

「「申し込み」というエネルギーだけたくさん欲しい!!」というのは、ナンセンス^^

 

自分が出せるエネルギーをワクワク楽しく、たくさん出す!!!

そして、お客様と「申し込み」だったり「お金」だったりのエネルギーと自分の「サービス」というエネルギーを交換するのです。

 

 

自分がエネルギーをかけやすいところ、

それを見つけて、とりあえず夢中にエネルギーを出してみましょう♡

そのエネルギーは絶対に、素敵な誰かに届くはず。

 

 

【セミナー情報】
>>新刊「可愛いままで、こう働く」出版記念
「理想」を「日常」にする、大切な3つの方法セミナー@東京・名古屋・福岡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

・プライベートを綴っています
>>インスタグラム
・「私」の人生を軽やかにする今日の一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座