私は自分の肩書きを「ワークライフスタイリスト」と名乗っています。

本にも書いていますが、これは自分で作った造語です。
女性の新しい働き方・生き方(=ワークライフスタイル)を提案していきたいと、この肩書きを作りました。

image


本当に嬉しいことに、みなさまから
「私も、ワークライフスタイリストになりたいです」
「どうしたら、ワークライフスタイリストになれますか?」
と言ったような、メッセージをたくさんいただきます。

いつも、ものすごく感激しています 感涙



そこで昨年から、ワークライフスタイリストに必要な考え方やエッセンスが学べる長期講座を開講しようと準備を進めておりました。
いよいよ!今年の夏から講座が開講できそうです♡


ワークライフスタイリストとは、
自分のワークライフスタイル(働き方・生き方)を確立し、
その自由や楽しさを世の中に発信していける人です。


自分のぶれない軸を持って
他者と比べることなく、自分の人生を心から楽しめる人です。


自分の正解も、他の人の正解も認められる柔軟な心を持つ人です。




だから今、ほかの仕事で独立されている方も、
OLの方も、自分の働き方・生き方をしっかりと確立したい!という方はどなたでもご参加いただけます。
ワークライフスタイリストのマインドを手に入れることによって、今のビジネスが加速し、さらに楽しくなっていくと思います。

そして、一緒に女性の新しい働き方・生き方(=ワークライフスタイル)を発信していくお仲間になっていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。涙



この講座のことを考えると、楽しみでたまらなくなります!!
また、詳しいことが決まり次第、メルマガ先行でお知らせしていきます。


やっぱり「私」が一番楽しい♡
そう思える働き方・生き方をしていく!!というお気持ちの方、お待ちしております^^