昨日は、養成講座のホームページと新しいコンテンツのサイトのため
初めてお会いするデザイナーさんと打ち合わせしてきました♡

image


今回はビューティリアの養成講座のホームページをリニューアルしたくて、連絡したのですが、デザイナーさんの仕事の的確さと早さに感動し、そのまま新しいコンテンツサイトのページまでお願いしちゃった私。

そういうの決めるの、ものすごく早いです。


日頃から、こういった選択力を磨くため
小さなことも人任せにせず、自分でジャッジするクセをつけるようにしています^^




そうそう、先日たまちゃんに
「よしみさんって、なんや言うても、めっちゃ投資しているし、ビジネスにお金かけていますよね」
って、言われて確かにそうかも、と思いました。


だって、投資ってさらに利益を生む可能性があることでしょ?
ただ物を買う(消費)のと違って、それからの展開が望める。
服とか買うのも好きだけど、服がさらに利益を生むことはない。
でも自分が何かをインプットしたり、ホームページにお金をかけるとかは、それ以上の豊かさを運んでくれる可能性がある。そういうものには、惜しみなく使うようにしています。


この考え方は、今のパートナーと出会ってから、かなりマインドチェンジされました。
ぜひ、みなさんにもシェアしたい♡
詳しくは今週中にお送りするメルマガに書きたいと思います^^


投資をするのって、すごく勇気がいるけれど、
投資をしていないお金持ちって聞いたことないから、それを軽やかにできるマインドにシフトチェンジすることが大事なのかも♡と思います。

お金持ちマインドは、お金持ちの人のマインドをそのままマネしちゃうのが、きっと手っ取り早い♡


ではでは、続きはメルマガで~^^



⚪︎セミナー情報
>>新刊「可愛いままで、こう働く」出版記念
「理想」を「日常」にする、大切な3つの方法セミナー@東京・名古屋・福岡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

・プライベートを綴っています
>>インスタグラム
・復活させるべくつぶやいています^^
>>ツイッター

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座