私が見ていて
「この人は上手くいっているな~」
「この人はすごく成功してる」
と、と思う人は、みんな自分の人生をとても楽しんでいることに気がつきます。


毎日、楽しいことを選んでいたら
いつの間にか、こうなっていた!と本気の顔して言ってる方が多い。


夢中になる♡ってことですね。



そこには、ムリがないからずっと続けることができるし、
そもそも軸が自分の『楽しい』という気持ちなので、
「誰かに、認められなきゃ!」というような焦りもない。


誰かに認められたから成功
ではなく、
楽しく生きているから成功
なのです。
(わかりやすく言うと)


だから、執着心のない自然体な成功者になれるんだなぁ。と思います。



{AB6034AB-D71F-43E0-9499-39426C26F6FC}




と、みなさんお気づきかと思いますが
そう、成功の基準は本当に人それぞれ。

自分の人生を心から楽しんでいれば、成功なのではないかと私は感じています。
そうしているうちに、ただ楽しんでいるだけなのに周りの人から『成功していますね』と、言われるようになる。
これが、「知らないうちに成功しちゃってた」になるわけです。

なんども言いますが
だから、その成功には無理がない。
焦りもない、執着もない。
無くなってしまうのかもというような、恐れもない。


成功しているな、と思えるような人は
人生を楽しむ才能がある。

そして、これは誰にでもできる。


成功の先取り。
それは、今この時を最高に楽しむこと。



カンタンで楽しい、成功の秘訣。