先日、出版社さんが用意してくださっている新刊に合わせた特設サイトの企画で心屋仁之助さんと対談をさせていただきました!!




京都の心屋さんのオフィスにお邪魔をし、30分から1時間という予定だったにもかかわらず、2時間以上もお話しただき、ものすごく楽しい対談となりました^^


心屋さんのお話が面白すぎて、爆笑しまくり
対談中の写真の私が全くちゃんとした顔なし 汗




心屋さんがお話の中で
「好きな事を好きなだけしていると、人から「ずるい」と言われちゃうような特別な道が開いちゃうんだよね~」
と、おっしゃっていたんですね。

それを心屋さんの周りの方たちは「蛇の道」と言われるんですって。
みんなが順番に並んでいる道でも、蛇のように土の中をスルスルスル~って抜けて行って、並んでいる人よりも早く、それも先頭にスポッと出てきちゃう。みたいな。


そう、これってヨシミスト流にいうと
「ミラクル」
ですよー!!!!


やっぱりミラクルは「好きなことを好きなだけ♡」していると起こりやすくなるんだな。ふむふむ。


私も好きな事を好きなだけしていたら、
こんな風に心屋さんと対談させていただける機会までいただいちゃって・・・
これぞ、ミラクルだし蛇の道!!!!


人に「ずるい」と言うんじゃなくて、
どうせなら言われちゃうくらいの人生がきっといい。

自分の人生を「好きな事好きなだけ」して思う存分生きていたら、
人に「ずるい」という気すらなくなりますしね^^


やっぱり「好きな事、好きなだけ♡」しよう。



対談の全容は、来月はじめにアップされる特別サイトで公開します^^
私も楽しみですー!




⚪︎セミナー情報
>>新刊「可愛いままで、こう働く」出版記念
「理想」を「日常」にする、大切な3つの方法セミナー@東京・名古屋・福岡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

・プライベートを綴っています
>>インスタグラム
・復活させるべくつぶやいています^^
>>ツイッター

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座