丸2日、原稿に向かっていて、
ブログが書けていませんでした><

image

そんな執筆の合間に見たテレビにとっても感動した私。


イギリスの人気オーディション番組 Xファクターで34歳にして歌手の夢を掴んだ男性の物語でした。
(by 奇跡体験アンビリーバボー)

彼は若いころに、歌手を目指していたけれど、親御さんの理解を得られなかったこと、
自分に自信がもてなかったことを理由に、普通に会社勤めをはじめます。

彼の夢を応援してくれていた、おばあちゃんに
Xファクターに応募することを勧められますが、自信がない彼は、応募用紙を書いては捨てる日々・・・・。

そんなことを繰り返しているうちに、時は流れ8年・・・・。


その時、おばあちゃんから、
夢から覚めることを恐れていてはチャンスは掴めないのよ
と、ベット・ミドラーの名曲THE ROSEを聞かされます。
(私も大好きな大好きな曲です。)

・・・・・・

傷つくことを恐れていては
ダンスは踊れない

夢から覚めることを恐れていては
チャンスは掴めない

何かを奪われることを恐れていては
何も与えることはできない

そして死を恐れていては
生きている喜びもわからない

THE ROSE
https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

・・・・・


改めて、素敵な歌だなと思いました。



夢があっても、叶わなかったら怖い。
だから、挑戦することもやめてしまう・・・

それでは、奇跡は起こらない。



テレビで放送されていた彼は、おばあちゃんの励ましで番組に応募することができ、
そこで見事、歌手デビューの夢をしっかりと掴みました。



もう感動で、彼と一緒に涙。

やっぱり、私も自分の夢に挑戦し続けたい!!
だって、自分の人生だもん。


一緒にみんなで、挑戦し続けましょ♡




【増席決定!!】
3/26開催!
>>「自分の人生にミラクルを起こす方法」セミナー@浜松

※セミナーやワークショップの先行のご案内は
《公式メルマガ》の方で行っております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

・プライベートを綴っています
>>インスタグラム
・復活させるべくつぶやいています^^
>>ツイッター

>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座@名古屋・大阪・福岡