昨日、オフィスの郵便受けにこんな素敵なものが届いていました♡


{B0808AD2-37EC-4036-9804-15BFD79DD419:01}


大阪でヨシミストの会を主催してくださった方より、参加者のみなさんから私へのメッセージをまとめたものが届いたのです!


みなさんの温かいメッセージに感動 涙
お一人お一人の顔写真もあって、みなさんをより近くに感じました。


本当に幸せです。ありがとうございます。



各地で、いろいろな方がヨシミストの会を参加してくださっていて・・・
私というフィルターを通して、みなさまが交流してくださっていること、こんなに幸せで嬉しいことはありません。


そうそう先日、福岡でヨシミストの会を主催してくださった方からもメッセージいただきました^^


【ヨシミストの会in福岡 大成功でした!】

佳実さん、こんにちは♡ 今日のセミナーも最高でした!
パーティーは子供達を預けられなくて断念したのですが、次回こそと思ってます♫

佳実さんにご報告があります。 先日無事、ヨシミストの会in福岡を開催できました ♡
ヨシミストの会をやりたい!と思った当時、私のブログアクセスは30程度。怖いもの知らずで大それた夢ですよね(笑)

でも、絶対楽しいはずだし、誰も手を挙げないし、ダメ元でやろう!と決めました。

佳実さんの言葉「軽く投げる」を何度も言い聞かせてブログに書いてみたら、まずシャチホコ姉妹さんが背中を押して下さって。 そして協力者が現れ、ついに夢が現実となりました。
佳実さん、これがミラクルですよね?

どうやれば辿りつけるか分からなくても、ブログに書いてみる。お店探してみる。出来る事を探す。 勇気出してよかった。諦めなくてよかった。 そこで出会った方と一緒に、これから何か始める予定です。

どうやら福岡だけじゃなく、九州で展開していく模様。流れに乗りたいと思います♡ 今日佳実さんにお礼のお手紙とお土産をお渡しするの忘れてしまい、悔やんでます。
また福岡に来て下さる事を信じて、次回にとっておきますね♫
それではまた。これからも応援しています!

ジュンさんよりいただきました^^
http://s.ameblo.jp/june12345/


・・・・・・


本当にそうなんです!
何から一歩を踏み出したらいいの?失敗したら怖い・・・
と、思いながら、おそるおそるでも軽く一歩を踏み出してみる。

そうすると本当に見える景色って変わります。
そして、それからはどんどん新しい景色が広がっていくのです。



ぜひ、みなさんにこの感覚を味わっていただきたい!!
みなさんのご経験やご感想を聞いて、私がいつも興奮しています。


こんな幸せをたくさんいただいて本当にありがとうございます♡
お手紙もメッセージもすべてすべて読ませていただいています。



ヨシミストの会は、みなさまのオフ会ですので、
こちらの承諾いただく必要などは全くございません^^
でも、開催されたらそのレポートとかを教えていただけたら宮本、喜びます♡


【宮本 佳実イベント・セミナー情報】
>>1dayワークショップ「自分スタイルで起業編」@東京・大阪



理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ


【ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座@大阪・名古屋】
私たちと一緒に「おしゃれ美人」をつくる仕事を楽しみませんか?
>>カリキュラム・日程についてはこちら