今日も寒いですね~^^
いよいよ年末!!!

さて、みなさんオリジナル手帳にたくさんのお申し込みありがとうございます!!

image


【年末年始の発送につきまして】

年内の発送は30日までとさせていただきます。
(12月30日お昼の12時までにお振込確認がとれた方の分を発送いたします。)
それ以降は1月5日からの発送となりますので予めご了承ください。



【お申し込み後の返信メールにつきまして】

「返信メールが届かない」とご連絡いただく方の9割の方のメールアドレスが「EZWEB」をお使いということがわかりました。
改善策といたしまして、お申し込み時のメールアドレスを「EZWEB」以外のものにしていただくか、返信メールが届かない場合でも正常にお申し込みいただけていることが大半ですので、下記にお振込手続きいただきますようお願いいたしますm(_ _)m


<口座> 三井住友銀行 名古屋駅前支店 普通 7602039 ビューティリア ミヤモトヨシミ
※1冊の場合2,210円お振込いただいています。

(2,030円(税込価格)+180円(送料))
※お振込手数料はご負担のほどお願いいたしますm(_ _)m


【手帳のお申し込み期限につきまして】

たくさんの申し込みありがとうございました!
一旦、年内でお申し込みを締め切りさせていただきます。
ご検討中の方は、年内中にお申し込みのほどよろしくお願い致します。
>>詳細&お申し込みはこちらから


【これから発送させていただく方へ】
今回、一斉の発送がクリスマス前だったため、クリスマスカードを同封させていただいていました。
クリスマスは過ぎてしまいましたが、現在発送させていただく方の分にも同封させていただいておりまりますことご了承くださいませm(_ _)m
チラッと見ていただけたら嬉しいです^^



年末なので、郵送に時間がかかる地域もあるようです。
楽しみにしていただいるのに、お待たせしてしまい申し訳ありません><


みなさんの2016年が、この手帳とともに素敵なものになりますようにと心込めて発送させていただいております。



今日もたくさんの手帳を発送させていただきます♡





オリジナル手帳のお申し込みはこちら↓↓
>>宮本 佳実ワークライフスタイル手帳

【宮本 佳実イベント・セミナー情報】
>>1/11セミナー「人生のステージをスルリと上げる方法」@福岡



理想のライフスタイルを送るコツ

お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡インスタグラム
https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/