今日はまたまた香港にきています。


今回は、大阪サロンのスタッフ衣笠環こと『たまちゃん』も一緒です。

{DAF70E35-9530-4E6A-9090-2EE16C28A0EE:01}


3年前、漠然と『アジア進出したいな~』なんて思っていて、そこから香港でもビューティリアの活動しようかと具体的に考えていたのですが、自分の意識がパーソナルスタイリストから『働き方』を伝える仕事にシフトしていきたいという時期と重なり、アジア進出は私の中で止まったままでした。


そして3年が経ち、いまビューティリアはスタッフが大活躍してくれるようになって、こうやってスタッフとまた香港での仕事の話を進めることができている。
本当にありがたいです。


{858D39BE-83E9-4A18-B2CE-011B89C67263:01}


もっともっと、面白いこと楽しいこと、マイペースにいっぱいしていきたいね♡

一人じゃできないことが、仲間となら実現できる。


それを本当に実感しています。