この前、テレビを見ていたら
先日引退された元中日ドラゴンズの「山本 昌」選手が出ていました。
(東海地方でしかやっていないだろう、日曜昼のドラゴンズの番組 笑)


司会者の人に

「引退されて、趣味のヘリコプターされてますか?」

というような、質問をされていて

昌選手は

「はい、してますしてます。
でも、やっぱり野球が一番の趣味でしたね」


といっていました。


そうでしょう、そうでしょう。
と、テレビの前でうなづく私 笑



そうじゃなきゃ、32年も現役でいられないよね。

大好きだからこそ、辞めたくないし、
ずっと続けていたいって思う。


だって、好きな事が仕事だったら、
どれだけやっていても、止められることなんてよほどのことじゃないと無いし、
逆に褒められるもんね 笑


本当に好きなことを、
真剣に夢中にやっていると、
知らない間に上手くいっている。

そして、豊かさがついてくる。

これは、一握りの特別な人だけの特権じゃなくて、
みーんなに言えること。

image


「絶対成功しなきゃ!」という囚われの気持ちでいるより、
「こんなに好きな事ができて幸せ~♡」なんて軽やかに楽しんでいる方が、簡単に成功の扉がひらくというもの。


今日も自分の人生の中に「幸せ」を存分に感じよう。
そういう毎日が未来を作る。

「幸せ」な毎日が「幸せ」な未来を作るのです。


【宮本 佳実セミナー・イベント情報】
>>11/29東京セミナー「人生のステージをスルリと上げる方法」満席!
>>12/23クリスマスランチパーティー@名古屋 満席!

>>1/11福岡セミナー「人生のステージをスルリと上げる方法」

【私のメルマガです】

理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/

  • >>スタイリスト・メイクアドバイザー養成講座はこちらから