今日、読者の方からこんなご質問をいただきました^^
早速ご質問からご紹介します。


【ご質問】
佳美さん 先日 初めてセミナーに参加させていただきました。
若い子ばかりで気おくれしましたが、セミナーが終わってからは なんだか気分がすっきりしました。ありがとうございました!

さて、セミナーでも ブログでも たびたび出てくる「今年ステージをあげておくと 今後9年間うまくいく」(うろ覚えですみません 笑)みたいなことですが。

今年もあと1か月。 1か月でステージをあげるって、どうやったらあげたことになるのか しょうもないことで考え込んでいます。


私は 来年か再来年には独立して 飲食店をオープンさせること。
そのお店で使うレシピなどを書き溜めているので、それをブログに書き(これは最近始めました)、これを更に書籍化すること。 を 目標にしています。

そこで 私のもう1段上のステージなんですが・・・。
独立するって決めたことで もうステージがあがったのか? 今の職場に 辞表を出したり 具体的に動かないと ステージが上がったことにはならないのか?

今後の9年がかかっているので もーう必死です 笑。

ここまでできたら ステージは上がってる、次の9年は大丈夫っていう 佳美さんなりのボーダーラインがあれば 教えてください。


【お答え】

メッセージありがとうございます!!
そうですよね!!これは同じように思っていらっしゃる方がたくさんいるのでは・・・と思い、早急にブログでお答えさせていただきます。


《こちらの記事》でご紹介した「今年は今後9年のステージを決める大事な年」という意味ですが、私なりの解釈としては『意識の変化』というのがポイントなのだと思います。

いま、この時点で
「自分のビジョンに向かって楽しく生きる人生」を選んだ人と、
「こんな人生・・・と毎日仕方なく生きる」ということを選んだ人。

どちらの人の方が、今後9年間を新たなステージで生きられるかは一目瞭然ですよね。

いつでも、意識を変えることができるけれど、
この2015年はたくさんの方が「自分の人生は自分で決められる!」ということを確信した年、なのだと思うのです。

image


なので、質問者さんがしっかりと今、
「自分の選びたい未来」に意識をしっかりと向けていらっしゃるのなら大丈夫です!!


そのマインドで、今後9年間はルルルルル~とご自分のステージをかけ上がられると思いますよ♡


「どんな人生を生きるのか」
それを、しっかりと自分で選び取る。

それこそが、人生のステージを上げる基本の「キ」です。




【宮本 佳実セミナー・イベント情報】
>>11/29東京セミナー「人生のステージをスルリと上げる方法」満席!(キャンセル待ち)
>>12/23クリスマスランチパーティー@名古屋 満席!(キャンセル待ち)

>>1/11福岡セミナー「人生のステージをスルリと上げる方法」

【私のメルマガです】

理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/