失敗しなくて、すぐに成功する方法を聞きたい・・・って思ったりしますよね。
そのお気持ちよーくわかります。

でもね、それって

「ゲーム開始5分でピーチ姫見せてください」って言っているようなもの・・・な気がするんです 笑
(わかりにくいですが、byスーパーマリオ)

確かにね、攻略本や裏技とかを使ったりして、
早く2面に行くとかはできたりすると思います。

でも、何もしていないのに、
「なんかのボタンを押したらピーチ姫が出てきて全面クリア!」なんてゲーム誰も買わないですよね 笑


それと同じで、攻略本や裏技を聞きつつも、
自分でいろんなことを一つ一つクリアして行って、ちゃんとラスボス倒してピーチ姫を見られたらとっても感動すると思う。
というか、その方が楽しい♡


もちろんより効率良くゲームを進めるために、良い攻略本が必要だと思うので、
人生の面でも自分にプラスになる話を聞くのが大切だと思います。



結局はすべて自分がプレイするしかないってことです。
そうじゃなきゃ、おもしろくない。



誰かが教えてくれた、とっておきの裏技で即成功してもなんだかつまらないと思うんです。


自分の人生は、自分でコントローラーを持って進めなきゃ♡



クリボにつまづいたり、
強いボスが出てきたり、
人生にもいろいろあるけど、それだから楽しい^^


明日はどんなことが起こるかな~。
毎日、楽しく♡


※あ私、ゲーム好きとかでは全然ありません^^笑



【宮本 佳実セミナー情報】
>>新刊記念セミナー@東京「人生のステージをスルリと上げる方法」
>>12/23クリスマスランチパーティー@名古屋


【私のメルマガです】

理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/