昨日、新刊の重版が決まりました!!
とても嬉しいです。

今回、前作の倍の数を初版で刷っていたので編集担当さんと「1ヶ月くらいで重版かかるといいね~」なんて話していたので、この早さに二人でびっくり。

「きゃー!」
とか、
「ひゃー!」
とかの悲鳴がメールに飛び交っていました 笑

image
(写真は名古屋サロンスタッフのえりちゃん)


本当に本を読んでくださっている皆様のおかげです。
心からありがとうございます。
セミナーでも「本もブログも楽しみにしてます」とたくさんの方にお声がけいただき、本当に励みになりました。やっぱり「読んでくださる方がいる」それが、直にわかるってとてもやる気が湧きます。いつもはアクセスの数字で、どれだけ読んでいただいているのかを判断していますが、数字じゃわからないパワーが伝わる気がするんです。


そして、出版社のみなさん。
お世話になっている編集担当さんはもちろんですが、
私の気付かないところで全国の書店さんなどにアピールしてくださっている営業さんや、デザインや印刷をしてくださる方、注文や発送をしてくださっている事務の方や業者の方、お店に本を並べてくださる書店さん・・・考え出したら、この1冊にどれだけの方にお世話になっているのか計り知れません。


本を出す前に営業さんにお会いした時に「書いたすぐに世に出せるネットの世界ももちろんいいですが、いろんな人の手を介して出来上がっていく出版の世界も本当にいいものですよ」という言葉が今も心に響きます。


1冊目を出す前、私の本が売れずに出版社に迷惑をかけるんではないかとか、損失をだしてしまうのでは・・・という不安が襲いかかってきました。
今ももちろん、完全にその気持ちが拭いきれているわけではありませんが、
私はみなさんを信じ、自分は自分のこの場所で、自分のできることに集中することが一番の恩返しだなと思います。

私が自分の力でなんとかしようとしすぎて、私の本だからといろんなことに口を挟むのは違うと思うのです。
(これは、私の考えです。)


私は、周りの皆さんを心から信用し、お任せする。
自分の力でなんとかしようとしない。そうすると、自分の力以上の結果がスルリと出る。


がんらなくていい、ってこういうことだと思います。



人を信用するって難しい。
でも、周りのうまくいっている人たちは、みんな周りの人を心から信用している。
だから私もマネしてみたらすごくうまくいきました。

ぜひ、みなさんも試してみてください。
価値ありです♡


【満席となりました!キャンセル待ち受付中】
>>新刊記念セミナー@東京
「人生のステージをスルリと上げる方法」


【私のメルマガです】

理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/