日本に帰ってきました~^^
あー、楽しかった。今回結構、弾丸で3泊だったので、今度は事前に色々準備してもう少し長めに滞在しようと思いました。


今回、急に決めて行ったので、全く意識していなかったのですが、ハロウィンとかぶってたんですね。ワイキキのハロウィン、すごかったです・・・・
人多すぎて歩けないし、普通の服着ている私たちの方が浮いてるくらい 笑
次行くなら、私もコスプレしてみよう^^


前の記事ともつながりますが、おじいちゃんおばあちゃんもハロウィン楽しんでいて・・・
あるおじいちゃんが、バニーガールといちゃついていて「さすが、ハワイのおじいちゃんやるな~」って思っていたら、バニーガールの彼女の顔を見たら、おばあちゃんでした 笑

うん、やっぱりもっと自由でいいな~。


image
@ホテルのプール


今回の旅でも、自分と向き合う時間もたくさんとりました。
手帳に「どんな自分でありたいか」を、思いつくままに書いていくんです。

これはもう、何年も前からやっていて、
書くことは、いつもそんなに変わらないのですが、
「うんうん、そうだよね。そういう私でいよう。そういう私になろう」と、一人で納得しています。
自分との確認作業のような感じです。


こうすることで、自分の目指す方向性がどんどん明確になってきます。

1回や2回、「こういう私になるぞ!」と思っても、日常にかき消されるし、普段のマインドのクセがどうしても勝ってしまうので中々、定着しないのです。

だから、何度も何度も自分に言い聞かせる^^
それくらいがちょうどいい。


そうすると、どんどん自信もでてきて、
「あ!かなり、この自分に近づいているじゃん!!」ってことになるのです。


ぜひ、楽しみながら
お気に入りの時間にやってみてくださいね。



【満席となりました!キャンセル待ち受付中】
>>新刊記念セミナー@東京・大阪
「人生のステージをスルリと上げる方法」


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売予定】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/