Facebookの『過去のあなたの投稿をシェア』で4年前の今日の投稿が上がってました。

写真は当時のブログの写真。


{E03ED739-12B8-4064-86C3-19787E119015:01}

懐かしい~!!!



ビューティリアを正式オープンしたのが2010年10月。そう、丸5年前。

プレオープンとか半年くらいしていたので、もう少し経ってはいるのですが、6年目の今年はなんだか感慨深いですね。


起業して5年続けられる人は数パーセントと聞きます。
こうしてやってこられたのも、本当にみなさんのらおかげ。

ブログやメルマガを読んでくださる皆さま
本を読んでくださっている皆さま
セミナーや講座に来てくださる方々
ビューティリアやオフィスのスタッフたち
友人や家族…

本当に自分の力だけではここまでやってこられなかったとしみじみ思います。



今回、2016年度版の手帳を作っているのですが、これ自費で作成してるんです 笑
出版社の方からもお声がけいただいたりして、それだともちろん、自分のリスクなく作れるのですが、その時既に夏頃だったので2017年度版からになってしまう。

初期投資が結構パンチの効いた金額だし、
そもそも全部売れるのか?赤字になる可能性も充分にあるし 笑
どーしよーどーしよー
と、もしもじしていたのですが、
『あ!これは皆さんへの恩返しだ!』と、ふと思ったら、絶対作る~♡とマインドがガラリと変わったんです。



『豊かさを分け合う♡』

私は皆さんからたくさんの豊かさを分けていただいています。
だから、私もたくさんの豊かさを分け合える人でいたいな。


6年目もどうぞ、よろしくお願いします!