この前の女社長の会のときに、私がいつもセミナーで話しているようなことを
大先輩たちに話していたんですね。


image


そしたら、みんな
「じゃ、新月のお願い事、私も書く!!!」
って、言ってくれて 笑



「佳実ちゃんが今まで、宇宙とか新月とか言ってて「変わったこという子だな」って思ってたけど、昔からの変化をこれだけ目の当たりしたら、やらずにはいられない」と言ってくれていました。



嬉しいな~^^



周りの人から、
「ここ1年の変化がすごいですね!急激ですね!」
と、言っていただいたりしますが、

私本人としては、かなり助走期間が長かったし「やっとここまできた」という感じなのです。


もちろん、楽しくやっていたし充実してした助走期間。
その間にもたくさんの夢を叶えてこれたし。

この5年、起業してからコツコツと積み上げてきた感じです。
その前に司会者としてもずっと個人事業主としてやってきたから、フリーランス歴は10年にもなるし。
(実はコツコツという地味な言葉が好きな私 笑)




もちろん、すぐバーン!!って人気が出る人もいるし、それも素敵。
でも、じっくりじっくり積み重ねて、理想を叶えるのもいいよね。


だから、いつも自分のペースでいいんです。
焦らず、周りに踊らさられることなく、マイペースに♡



かなり前にも話しましたが、
光GENJIとSMAPがいい例。

今となればSMAPの方が絶対に成功者に見えるけど、
光GENJIが流行っていたとき、完全に負け組に見えたよね?


だから、今がどんな状況だって未来はわかんないものです。
(私的には遅咲きの方が、息が長いとみている節がある 笑)




目の前にことに良いエネルギーを注いでマイペースに毎日を楽しめば
絶対に未来はあなたの思い通り♡


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売予定】全国書店・Amazonで予約受付中
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/