昨日のワークショップでこんな質問がありました。


「よしみさんは不安になったりしなかったんですか?」


という質問。

image


もちろん不安もたくさんありました。
でもね、不安だからって立ち止まっていたらなにも始まらない。


だから一歩踏み出してみる。
そうすると「案外へっちゃらじゃん!!」ってことたくさんある。


「不安になって損した 笑」なんて、笑ってたり。



だから、そんなに不安にならなくても大丈夫♡
もっと軽やかに踏み出せばいい。


そうすると、見える景色も変わるし自分も変わる。


インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>養成講座についてはこちら(9月生募集中:大阪)