今日はちょっとパートナーとのことを。
8月1日のパーティーはみなさんからの質問を受け付けているのですが『パートナー』に関することがとても多いので。



『佳実さんのパートナーはどんな人ですか?』
というご質問がありました。
今日はこれにフライングでお答えです。

image



答えるの難しいし、恥ずかしいですね。
普通の人です 笑

私とは少し歳が離れています.



家でも仕事の話をたくさんします。
お互いにアドバイスしたり、アイデアを出し合ったりしてます。

私の方がビジネスの経験も本当に少ないし、歳もだいぶ下なのに、私の仕事を認めてくれたり、私のアドバイスも素直に聞いてくれます。
そういうところ、すごく尊敬しています。


大人な2人ですが、すごく幼稚なケンカもたくさんします。
溜め込まず、すぐ言い合う。
でも、30分以上ケンカが長引くということはないかもしれません。どっちかが笑っちゃう。(だいたい私 笑)



周りのカップルやご夫婦を見ていると、本当にピッタリの二人がくっつくんだなと見ていて思います。



パートナーシップについても正解はなく、それぞれの形があっていいんですよね^^




【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪