昨日の《こちらの記事:それぞれの道で輝こう》を読んでご質問をくださった方がいらっしゃいましたので、シェアという形でお答えしますね^^


【ご質問】

今日のblog記事に感動しました。
自分の輝ける場所を見つけてパートナーと共に成長して、周りも幸せになる。

 素敵です。 失礼かと思いますが 一つ、質問させていただいても 良いですか。

 輝ける場所というのは、得意な事ですか?やりたい事ですか?

この内容が今日1日考えていた事とシンクロしていたので(*^^*)


【お答え】

輝ける場所=適材適所

だと思います!!

それについて、分かりやすく昔の記事に書いておりますのでリンクを貼りますね~^^

>>適材適所って言葉が好き


こちらでご紹介したのは、あの日本一の投資家 竹田和平さんのお言葉です。(本田晃一さんの著書より)


自分が一番ワクワクして、努力っていうより夢中にできちゃって
知らないうちにエネルギーが溢れ出しちゃうそんなこと。

その場所に行くと、びっくりするくら上手くいくんですよね。
自分はサラリとやっただけなのに「こんなに上手くいっちゃっていいの!?」とか本気で思う。


一番輝ける場所⭐︎
それはものすごく居心地が良くて自由な場所。



【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪