先日、《個人セッション》を受けてくださった《コーチの升島弘美子さん》がご感想をブログにアップしてくださっていました♡

image

>>升島弘美子さんのブログ


昨日、「可愛いままで年収1000万円」の著者である宮本 佳実さんのセッションを受けさせて頂きました。

スパーンとした言葉で笑いが止まりませんでした。爽快なアドバイスばかり(^^)

佳実さんは自分で自分の価値を認めていて明るくキラキラ輝いていました☆
学ぶことも多く、たくさんのエネルギーを頂きました。

私も私オリジナルの輝きを出していこう!と改めて感じました。

セッションを受けて本当によかった!佳実さんの、自分の「好き」に一途な姿…本当に感化されました♡

運を味方につけるのは自分のことをどれだけ信じれるか…ってことなんだな。よしみさん、ありがとうございました。


素敵なご感想ありがとうございます!
私、スパーンと竹を割ったような性格らしい・・・笑
(でも、生徒さんにはよく言われる 爆)


升島さんは、もうすでにお仕事を始められてた方だったので、今後の方向性のお話もさせていただきました。
升島さん自身の在り方やブランディングのことも。



私のセッションはテクニックどうこうよりも、その方の可能性を広げる内容です。
「こんな可能性も、あんな可能性もありますよ!」と私が感じるその方の魅力を時間の限りお伝えしています。



去年秋に東京でこのセッションを受けてくださった《中谷さやさん》も、1度のセッションで今の婚活マーケティングを見つけられた人。

>>その時の様子をさやさんがブログに綴ってくれています。

今まで知らなかった自分の可能性に気付くと、一気に道が開けるってこと、あります。



それには自分一人で悶々考えているよりも、他の人に聞いているみるのも一つの手です。
ぜひまずは身近にいる家族やお友達に聞いてみてくださいね。

新たな可能性が見つかっちゃうかも!!


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪