今日はグループ講座@名古屋でした。

みなさん、ものすごーく仲良しでとっても良い関係でいらっしゃる。
私もとっても嬉しいです!!

image
(今日もみなさん真剣!!)

image
(講座終了後は、みんなでビアガーデンに行ったんですって!!)



私って、そもそも「教える」ということが得意ではありません。
これはずっとずっと昔から、このブログでも何度も言ってきました。


熱血教師のように、この人に合わせて教えてなんとかしてあげたい!!と、思うと、なぜだか空回りする・・・・爆


教えるというよりも、
「私はこんな風に考えて、こんなスタイルで生きています。どうですか??」というようなスタンス。


でも、そんな自分に落ち込むことも多くて
「なんで私はうまく教えられないんだろう」って、自分を責めていました。
(結構、つい最近まで 爆爆)


でもね、そんな時にいつも思っていたのが

きっと安室ちゃんは歌を教えるのは上手くないはず
きっと梨花はモデルの養成できないはず


っていう持論 笑



個人で起業をするとなると、「誰かに何かを教えられる自分にならなきゃ」と思いがちだけど、別に教えられなくても仕事はできるんですよね。

(教えるのが得意な人は、教える仕事をしてくださいね^^)



得意じゃないことを嘆くより、
自分にできることにフォーカスして伸ばしていけばいいのです。


そうすると、働くことがもっと楽しくなる♡



【宮本 佳実ワークショップのお知らせ】
今後のグループ講座の予定は今の所ないのですが、このグループ講座(6ヶ月)の内容をギュッと凝縮した「1日ワークショップ」を名古屋と東京で開催します。
今回は「人生のモンモン期脱出編」です。

かなり濃い内容で申し込んだ瞬間から宿題が始まるような講座ですので(笑)どうぞ、みなさん楽しみながら当日まで過ごしてくださいね^^
>>詳しくはこちらです


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp