明日はグループ講座♡


image
(先月の講座はサプライズで出版のお祝いしてもらいました♡)



グループ講座に通ってくれている「若ちゃん」こと、セラピストの《岩松若乃さん》がこんなことをフェイスブックにつぶやいていました。



「もしかして、もしかすると~
スゴい事をやらなきゃ、認めてもらえないと思っていただけで

本当にやりたい事って、普通の幸せを感じる事だったのかも。。。」




これを見た瞬間、すぐに

「そーだよ!!」

ってコメントしました 笑



いつも言っていますが、
スゴイ自分にならなくたって、他の誰かみたいにならなくたって、
認められます!!結果を出せます!!ビジネスできます!!




「好きなことを仕事にする」っていうけれど、好きなことって「すごい事」じゃない。
いまの自分で自然にできちゃうこと。



その自然にできちゃうことにエネルギーを注いで夢中になると
すごいことが起こるんだな♡



その、いまの自分を自ら「すごい」「価値がある」と認めると・・・・
ミラクル起こりますよ・・・うふ。



【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪