「よしみさんの良く行く名駅周辺のおしゃれなカフェを教えてください」
と、メッセージいただきました^^


本当にみなさん、たくさんのメッセージありがとうございます。



※ご質問のメールに、直接お答えすることはできないのですが、
こんな風にブログやメルマガでできる限りお答えしております♡



名駅っていわゆる「おしゃれカフェ」ってないんです。
ちょっと都心から離れたほうがおしゃれな店があります。

だから、おしゃれではないけれど私がよくいく名駅直結のカフェをお教えします。

(名駅=名古屋駅)

⚫︎マリオットアソシアホテル ラウンジ「シーナリー」

image

ここは本当によくいる 笑
名駅直結で便利ですしね^^


⚫︎フォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップ

imageimage

ミッドランドスクエアにあるこちら。
落ち着いてて好きです♡

お友達と行くこともあるけど、一人のときここが多いです。
美味しい紅茶を飲みながらぼーっと考え事をしています。


⚫︎アフタヌーンティー リビング

image

写真は栄のお店ですが、名駅は名鉄百貨店の4階にあります。
名鉄は3階のキハチカフェにもよく行きますよ~




名駅直結のカフェの行きつけはこんな感じです!

よかったら参考にしてみてくださいね♡