先ほど《メルマガ》を配信しました♡



そのメルマガの最後に書いたことを、ちょっとここにも^^

image


「普通のOLだった私が、起業をし、理想の年収を叶えて、本まで出版しました。
やってできないことは何もないと思います。」



私、高卒です。
資格は普通免許くらいです。


とくにこれといって、特技もキャリアもありません。
あったのは「こうなりたい」というビジョンだけ。



ただ、好きなことを夢中にやってきた。
時に悩み、もがき・・・・でも楽しく♡


本にも書いてあるのですが、
悩んだり、もがいたりするときは「ビジョン」に戻るんです。
そうするとまた「よし、やろう」って思えてきます。




とりあえず、やってみる。
そうすれば、何かが変わる♡



私の本、良かったらお守りにしてください♡あは
「うぅ、大変だ・・・」と思った時に開いてもらったら、「いけそうなきがする~」ってなる・・・・と思う 笑





【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

【リアルなワークライフスタイルはインスタで♡】
yoshimi_miyamoto722
♯可愛いままで年収1000万円 ♯ワークライフスタイル
で、あなたのワークライフスタイルも発信していただけたら嬉しいです♡♡♡