今日はハリウッドで大活躍されている徳永優子さんの講演会に行ってきました!!

image

真ん中が徳永さん。


徳永さん、経歴がすごい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

和装トータルスタイリストとして 映画・TV・雑誌などで幅広い経験を積み2001年渡米。
日本人として初めて、難関であるハリウッド映画ユニオンに加入を果たし、現在では多数のセレブリティから支持されている。映画コンサルタントや演出家としてもセンセーショナルな感性と実力を発揮し、ハリウッド業界のリーダー的存在として、テレビ界の最高権威“エミー賞”に日本人初の3年連続ノミネートされた他、マイケル・ジャクソンの復活コンサートで使用予定だった『スリラー』3D版のヘアを手がけるなど、その立体ヘアデザインのセンスは国内外で高く評価されている。ハリウッド映画で担当したヘアメイクは『パイレーツ・オブ・カリビアン』『Dream girls』や『SAYURI - Memoirs of a Geisha』(コンサルタント)ほか多数。またヘアメイクの傍らサロンと美容学校を経営し、後続育成にも力を注いでいる。2010年にはTBS『情熱大陸』で特集されるなど、現在最も注目されている日本人の一人。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・エミー賞3年連続ノミネート
・超有名映画のヘアメイク

もう、すごすぎる!!


でも、徳永さんはすごーく気さくな人。
講演で伝えられていたメッセージが素敵すぎたのでみなさんにもシェアします。
私の心にすごく響いたから♡


・日本人は一人一人の個性・ユニークさをもっと出していかなきゃ!
・アメリカでは仕事のできる人のこところに仕事がくる。だから接待とかはない。
・感性が高い人は教えられると逆に頭に入らない。盗むのがうまい
・自分のルーツ、アイデンティティをもっと大事にする


「もっと自分の個性を生かして出る杭にならなきゃ」って、徳永さん言っていました。


「もっとわがままに生きて」って何度も^^
私は「そうそう~!」とものすごく頷いてた。

人の顔色見て、自分の個性を消しちゃうなんてもったいない。
みんなと一緒はもう卒業♡

私は私を楽しまなきゃね!


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪