今日はラジオ収録でした^^


以前レギュラー出演していた「ビューティーマリアージュ」の後番組「ハピスタ」。

びっくりしたのがFM愛知が@FMに名前が変わっていたこと 笑
ローカルラジオのよう 爆

image

パーソナリティの《奥井真実子さん》《岸さゆみさん》
お二人とも仲良くしていただいている友人でもあります。


今回は「可愛いままで年収1000万円」の出版を記念してリスナーさんからのご質問に答えさせていただきました♡

少しシェアすると・・・・
「起業を計画していますが、やっぱり努力することが一番大事ですか?」
という、質問には

いつもお伝えしている
努力するというよりも夢中になると考える♡とお伝えしました。



「愛する人のこと」を考えるように「仕事のこと」も考えられたら本当に幸せだし上手くいく確率がグーンと上がります。
(好きな人にはみんな夢中になるでしょ!?)

パーソナリティの真実子さんとさゆみさんと「女社長の会」というをしていて、定期的に旅行に行ったり食事をしたりしていますが、旅行に行くと朝まで話が尽きない私たち。
その話の内容のほとんどは仕事のことなのです。

みんな、プライベートで旅行に来て楽しんでいる時でも
ワクワクしながら仕事のことを考えていて、みんなでガールズトークしてる。

まるで旅行に行っても恋人の話をするかのようなそんな感覚。


自分の仕事に恋ができればとても上手くいくと思います。



これは本にも書いたので、詳しくはぜひ本の方でも読んでみてくださいね^^


そしてラジオのオンエアは
6月27日、7月4日、7月11日です。
3週連続出演します。
たっぷり佳実マインドお話ししてきました。

80.7@FM 土曜夜21:00~
>>ハッピースタイルHP



良かったら聴いてみてください^^


【私のインスタ良かったらフォローしてくださいね】
yoshimi_miyamoto722


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp