「ライフスタイルに働き方を合わせる」


これは、私がワークライフスタイリストの仕事を始める前から、
お伝えし続けてきたこと。


自分の理想とするライフスタイルから、
理想の働き方を考えるということ。




私はずっとこの考え方で、自分の働き方と向き合ってきました。



そしていま、理想と思えるワークスタイルが実現できています。



まず、最初に考えたことは
「どんなライフスタイルでいたいのか」
「どんな人生を生きたいのか」
ということ。
(これも、もうずっと言い続けていますね^^)



これは、いまでも定期的に自分に問いかけ、
ノートに書き出しています。


根本的な事は変わらないけれど、
やっぱり少しずつ自分の理想も変わっていくから。



今のあなたが生きたい人生ってどんなものでしょうか?
ぜひ今週間それを考えてみてくださいね♡



>>出版記念特別セミナー「自分の人生にミラクルを起こす方法」
・6/28大阪(大阪丸ビル別館会議室)満席!(キャンセル待ち受付中)
・7/18名古屋(ウィンクあいち特別会議室)
・7/26東京(品川インターシティ貸会議室)満席(キャセル待ち受付中)

⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ