いまのパートナーと出会う前、私は自信喪失していました。
(まだ2年前のこと)


「もう一生、一人なのかな」とか、
「私を愛してくれる人なんてもう現れないのかな」なんて。


仕事もフリーランスだから不安定。

考えれば考えるほど不安のスパイラルに陥っていました。




でも、そんな時にある一人の人に出会うんです。そしてその人の話を夢中で聞いた。
その人会ったのはその1回きりだったけれど、わたしの考え方を180度変えてくれました。

それからは心配することは何もないんだって、心の底から思えるようになった。


そうしたら、数週間後いまのパートナーと出会って、仕事をもどんどん上手くいくようになりました。


以前は噛み合わない歯車を力づくで動かしていたんだと思います。
でもその時、カチっと私の中の歯車が噛み合って、力を抜いていても色んなことが面白いほど上手くいくようになった。



この話をね、今回、大阪・名古屋・東京で開催する出版記念セミナー「人生にミラクルを起こす方法」で、たくさんのみなさんにシェアできたらって思います。



本当に、これを知ると「心配することは何もない」って思えると思うんです。
(少なくとも私は思いました!)


「そろそろ自分の人生にミラクル起こしたい!」という方はぜひいらしてくださいね♡

>>出版記念特別セミナー「自分の人生にミラクルを起こす方法」
・6/28大阪(大阪丸ビル別館会議室)満席!(キャンセル待ち受付中)
・7/18名古屋(ウィンクあいち特別会議室)
・7/26東京(品川インターシティ貸会議室)満席(キャセル待ち受付中)

※大阪と東京は満席になりましたが、今増席できるかも確認中です。

増席できたら、キャンセル待ちの方から順番にご連絡するので、ぜひエントリーしておいてくださいね。




⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ