「あー、なんか上手くいかないな~」
「自分に自信ないな~」

image
(ふてくされちゃう時もある)



なんて時は。



とりあえず自分のこと認めちゃえばいい♡




私ってすごい
私って可愛い
私ってやるじゃん



私は今のままですごいいい感じじゃん!!って。





くどいですが、
すごい人になる必要なんてないのですよね~。

私は私のままで大丈夫。


他の誰かになる必要もさらさらない!!




自分が認めた分だけ
自分の価値が上がる。


それがわかると、
どんどん認めたくなる 笑



だって自分の価値、上げほーだい♡



●「理想の未来」も「素敵な仲間」も「溢れ出す豊かさ」も全部ワガママに手に入れよう!
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@東京

●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓