昨日の《この記事》もそうだし、本も書いていたので自分のことを改めて振り返ると、
本当にいろんなことやってきたなーって思います。


司会やパーソナルスタイリストはもちろん、
企業での講師の依頼も受けてたし、
小さなお茶会やセミナーもたくさんした。
起業に関しても個別のコンサルをたくさんやっていたときもあったし、
イベント主催もいっぱいしたな~。



その時々、ベストを尽くしてやってきた。
それがどんどん積み重なって、今があるんだなってしみじみ思います。

image





とりあえず、やってみる。
そうすると、想像以上の未来がやってくるんだと思う。


やる前には、こんな未来想像できなかったから。



いろんなことを経験したからこそ、いま伝えられることがたくさんある。
いろんなことを経験したから、いまの私が出来上がった。



しなくていい経験なんて何一つないんですね。
それをしみじみ感じます。


きっと今のことも「あんなこともしてたな~」って思う日がくるんだろうな。


これから自分がどうなっていくのか、ますます楽しみです。



●思い通りの人生を生きられるようになるグループ講座は東京平日クラス受付中です♡
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@東京



【7月2日発売:現在Amazonで予約受付中】

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp



●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓