東京から帰ってきました~!

{0323477C-900E-495E-872F-3A43E939203D:01}

(これは、行くときの写真^ ^私はどれでしょう~?)



気の置けない仲間とたくさん話してここのところ低迷していた気持ちが見事に切り替わった!

{74B1ECC1-E1E8-4222-BAB2-011393BB5ABF:01}


実は顔腫れ事件から、原型を留めないほどのひどい腫れは治ったものの完全には腫れがひがず、
赤みと湿疹とかゆみにずーっと悩まされてたんです。

病院でもらったお薬を飲んでも治らなくて、
アレルギー検査や膠原病の検査をしたけど特に異常もなく…
先生も『しいて言うなら、スギ?』とかお困りの様子で。


かゆみは夜寝られないくらいで、ここのところいつも寝不足でした。



だから、仕事にも中々集中できなくて気持ちも散漫。


そんな中でこの東京出張は、すごい気分の切り替えになった!
やっぱり心の内を素直に話せる仲間ってものすごく大事。

大人になってから、こういう仲間に出会えたことにもすごく感謝。



たくさん笑ってエネルギーチャージできました♡
明日からモリモリ仕事したい気分(≧∇≦)


やる気マンマンです!