今日は朝から電話でのミーティングがあったので早起き。


image


そうそう、15インチのパソコンを買ったのです。
必要以上に大きい画面に惹かれて♡


最初は「こんなに大きくなくてもよかった・・・」と思ったりしたけれど、
慣れてくると大きい画面はやっぱり便利^^





今日はこの後、パソコンを抱えてスタバに行き、
ランチをしながら仕事をして、
マツエクサロンに行って、
夕方は新居の内装の打ち合わせ。


うん、楽しそう。



明日のことを考えるとワクワクする毎日を送りたい♡
そう意識してスケジュールを入れています。




明日から週末、
みなさんはどんなワクワクを自分にプレゼントしますか??



●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋 満席!(キャンセル待ち受付中)
>>個人セッション(スポット)3月分満席!4月分受付中

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>4/18東京:可愛いままで起業できるセミナー満席!
>>4/18東京:お金のブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!(キャンセル待ち受付中)


●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook