明日は大阪セミナー!!!

久しぶりに主催者の方がいないセミナーなので
準備に抜けているところがあるのではないのか不安な私です・・・・。
(ドキドキ)



明日は大阪サロンの《たまちゃん》がお手伝いにきてくれます。

たまちゃんは会場の手配とかも全部してくれたのです。
本当にありがとう♡

image
(左前がたまちゃんです。)



そして現在《グループ講座》に大阪から毎月通ってくださっている《うえだまきさん》もお手伝いしてくださるのです。
最初は普通のセミナーにお申込みくださっていて
「もしよかったらお手伝いしてくださいませんか?」とお願いしたら快くお引き受けしてくれました。
まきさん、本当にありがとう♡
まきさんは女性が投資信託をはじめる一歩をアドバイスしている「なでしこマネー塾」を主宰されています。
興味のある方は明日、まきさんにお声かけてみてくださいね。
受付にいる和風美人がまきさんです。



お申込みの受付などはすべてアシスタントの《ゆかりさん》がやってくれました。
本当にありがとう 涙


みんなに助けられて、私はやれているんだな~と本当に感謝の気持ちでいっぱい。




キャンセル待ちしてくださっている方もたくさんいらっしゃって・・・
ご連絡できなかった方、本当に申し訳ありません><

また大阪でセミナー開催させてくださいね。





明日、たくさんの皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♡
もう寝なきゃ。


おやすみなさい♡



●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡WORK LIFE STYLE無料メルマガ


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>4/18東京:可愛いままで起業できるセミナー
>>4/18東京:お金のブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!(キャンセル待ち受付中)
>>3/10名古屋:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/18名古屋:お金ブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!
>>3/8大阪:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/8大阪:お金のブロック可愛いままスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook