おはようございます!


昨日はスタッフのまいちゃんとショッピングへ出かけたと《こちらの記事》でお伝えしましたが、昨日買った物をご紹介しますね~^^



まず、昨日のコーディネート↓↓↓

image

トレンチがコンサバだから、ヒール+靴下で足元を外すコーデに。




そして買った物がこちら。

image


スニーカー・・・このコンバースのスリッポンは白を持っているんですが、ストライプがあったので「かわいい!!」と即購入。約6000円♪


ニット・・・シンプルなV首ニット。シャツと合わせて着よう♡約5700円♪

メモパッド・・・おしゃれカラーのメモパッド。デスクの上の指し色に♡300円♪

イニシャルグラス・・・すごく薄くて軽い!!これで夏は麦茶を飲むぞ♡1000円♪




そして、一番のお気に入りがこちら!!

image

絵♡


1つ2500円でした♡
オフィスの玄関に飾ろうと思って♪


まだまだカワイイたくさんの絵がいろいろありましたよ~^^




本当に楽しいショッピングでした♡
image


行ったお店
↓↓↓
名古屋パルコ西館3階
UNRELISH
http://www.unrelish.jp/


●私のメルマガです。
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪
2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>3/10名古屋:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/18名古屋:お金ブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!
>>3/8大阪:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/8大阪:お金のブロック可愛いままスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook