セミナーや《グループ講座》でお金のブロックをスルリと外すというマインドのお話をいつもしていますが、
それを聞いてからミラクルな体験をされた方のお声が続々と届いているのですー!!!


私もものすごく嬉しい♡




まず、ご自分が主宰されているお教室に毎日のようにテレビの取材がきて芸能人がいるという状態に♡という方。

それは私が通っているお料理教室の先生なんですが^^

image
(右が先生です)


遼河はるひさんやニッチェさんが何度もきているらしいですよ♪
すごいですね~!!


「これ、絶対よしみちゃんが金運アップの方法教えてくれたから!!あれから流れがかわったもん!!」と♡

嬉しすぎます。



>>その金運アップ法はこちらです~♪
この金運アップ法でミラクルが起こった方本当に多いのです。
効果バツグンです!!



さらに今日、セミナー受講された方から
「いきなりビックリな臨時収入!○百万入ってきました!」というご連絡も。


そうなんです。
お金のブロックをスルリと外せばこういうミラクルが簡単に起こるようになります♡


image


コツは素直でいること。


自分も彼氏もお金も疑わない 笑
これ大事♡


●私のメルマガです。
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪
2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>3/10名古屋:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/18名古屋:お金ブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!
>>3/8大阪:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/8大阪:お金のブロック可愛いままスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook