最近の私の好きな言葉は

「周りのみんなが豊かになるなる♡」

です。



一人で頑張っているときより、
周りのみんなが豊かになっていくのを見る今の方が断然ワクワクします。





不思議なことに、それを心から感じた時、
自分が更に豊かになっていくのがわかりました。



独り占めしていると
豊かさはぜんぜん広がっていかないんだなぁと思います。



独り占めしていると、
豊かさの間口がチョロチョロ・・・・なイメージ。




やっぱりみんなで一緒に豊かになることを喜んで、
それを基準に考えだしたら


(お馴染みですが・・・・)



豊かさドバーッ


どんどんこの豊かさコミュニティを広げて行きたいな♡



合言葉はみんなで豊かになーるなる♡

●私のメルマガです。
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪
2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>3/10名古屋:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/18名古屋:お金ブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!
>>3/8大阪:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/8大阪:お金のブロック可愛いままスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook