「早く成功しなきゃ!」
「早く人気者にならなきゃ!!」

焦る気持ち、すごくわかります。



でもね、焦らなくてもあなたのペースで大丈夫♡

image


実はスロースターターの方が息が長いって知ってます??



光GENGIとスマップを比べてみても・・・・
なんかわかりませんか??

最初にブワー!!と人気が出ると
人気が落ちるのも早いのです。


人って飽き性ですからね~。
ブームにのっかると、ブームが去ると自分の人気も一緒に去る。


そうじゃなくて、自分のペースで楽しく淡々とがいい♡



私、昔一般企業で人事をしていたんですが、
新入社員研修とか見ていると、研修ではりきっていて優秀な子ほど現場に行くとあんまり伸びない・・・・ということ、良くありました。(すべてではないですけどね)
それよりも自分のペースで淡々とこなしている子の方が、早く出世したりして。
「えー、あの子が??」的な^^



だから、焦らなくても
あなたの心地よいペースで大丈夫。


長く長く、楽しく続ける事。
その方がよっぽど大事。


あなたの才能は完璧なタイミングで花開く。
そのタイミングは人生を心から楽しんでいれば、すぐに来ます♡




●私のメルマガです。

自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪
2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>3/10名古屋:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/18名古屋:お金ブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!
>>3/8大阪:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/8大阪:お金のブロック可愛いままスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook