私、以前は
本当はお金がたっくさーん欲しいのに、
なんか「お金を欲しい」っていうと卑しいというか、がめつい感じがして
そんな自分を隠していたんですよね。



今、思えばそう思って行動していたことで
「お金なんて無くても幸せだよね~」
とか、心にもないことを発言することになり、
それが現実になるというスパイラル。



「幸せ」をお金があるなしで計る事はできないのに、
ないからどう、とか
あるからどう、とか
言っている時点でお金に執着し過ぎでしたね~ 笑




もうね、「お金欲しい!」「お金好き!」って言っていいですよ。
そうやって言ったら、お金入ってくる 笑



簡単やーん♡




そうしてスルスル、お金のブロックが外れていくのです♪



●私のメルマガです。
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪
2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●理想のワークライフスタイルとマインドを自分のものにするコンサル
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>3/10名古屋:可愛いままで起業できる!セミナー
>>3/18名古屋:お金ブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー
>>3/8大阪:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/8大阪:お金のブロック可愛いままスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook