おはようございます^_^

今日は東京のグループ講座なので、
なんともう新幹線の中です。



{B86CA33B-0B8C-411E-81B4-1B17455EB53C:01}

タンブラー持ってきたのに、
スタバの混み具合が尋常じゃなくて結局買えなかった 涙



さてさて、東京での仕事も増えきた私ですが、
東京までの新幹線の移動はグリーンに乗るようにしています。


これ、今となっては金銭的にも余裕があるのですが、
『ちょっとキツイかな?』と、思える時からやっていました。

{4A504A4D-EF10-491B-81C8-6BB3822F5C8E:01}



1時間半という時間を有意義に良い環境で過ごしたいし、
何より『グリーン車に乗る』という体験を先取りしたかったんです。


そうして先取りしたおかげで、今はグリーン車に乗ることが普通になりました。




こうなりたい!という環境を先取りすると、
自然と自分自身がついてきますよ。

とってもオススメな方法です♡