まつげエクステ・・・

何年も前に2、3回して、
それからずっと遠ざかっていたのですが
年末くらいから私も始めてみたのです。


最初にお願いしたのが東京の方だったので、
通えなくて、どうしようかな~と思っていた時に・・・


《こちらのパーティー》でお会いした向井ゆきちゃんのまつげが素敵すぎて
「どこでエクステしているの?」と聞いた時に教えてもらったのです♡



《ケサランパサラン》♡♡♡



そう、あのファンデーションで有名なケサパサです。



HPを見てもらうとわかるのですが、
それぞれの目の形に合わせてデザインしてくれるの。

とってもナチュラルな仕上がりでとっても気に入っています。


image


ケサパサなら全国にあるし、
ゆきちゃんはもちろん東京に住んでるから東京のサロンにいっているみたいだけど、
私は家の近くの名鉄百貨店の中のケセパサに行ってます。



ちょっと他のサロンさんよりお値段が高めみたいだけど、
オススメです♡



●私のメルマガです。
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪
2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●理想のワークライフスタイルとマインドを自分のものにするコンサル
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>お金のブロックを可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール