ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ



この前、お友達から
「新しいお財布は元旦からおろすのがいいらいしいよ~」
と、聞いたので

クリスマスプレゼントは新しいお財布をもらう事にしました^^


image

いろいろ見てまわって、
革の柔らかさがとても気に入り決めたフェンディのハンドメイドのお財布。



カードもたくさん入って使い勝手もすごくよさそうです。
2015年はこちらのお財布を愛用したいと思います♡




そうそう、いつもお財布を使い始めるときは、
最初にできるだけたくさんのお金を入れておいて財布に覚えさせるのが良いそうで、
私は実践しています。

私はだいたい1週間くらい、たくさん入れています。


気のせいかもしれないけど、
そういうことを気にしだしてから金運が良くなった気がしますよ~^^




今回は元旦から使い始めるのがいいって聞いたけれど、
その他にも、
自分の誕生日に使い始めるといいとか、
春に買う財布は「張る財布」だから良いとか聞きますね。

どれを信じるかは自分次第なので、
しっくりくるのが自分に合っているのだと思います♡


参考までに^^


◎関連記事
>>可愛いままでお金に愛される♡プチテクニックお教えします
>>お金のブロックが外れる神社ミッション知っていますか??

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●理想のワークライフスタイルとマインドを自分のものにするコンサル
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>お金のブロックを可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール