大人気のこちらのセミナーが大阪でも開催します^^

満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございます。
現在、キャンセル待ち受付中です^^

《可愛いままで起業できるセミナー》は若干お席ございます♡



お金のブログの可愛いままでスルリと外す!
お金は私の味方♡セミナー


image


私ね、数年前まで二言めには「お金ない」と言っているような人でした。
お金がないことにいつも不安で、不満で・・・・

「もっとお金があったらな~」
と、本気で思っていました。


お買い物大好きで、欲しい物がたくさんなるのに
お金が足りない状態・・・・
いつも「はぁ(ため息)」という感じでした。



そんな私が、いまは
欲しい物をガマンする事はほとんどなくなったし、
仕事も昔より遥かに楽しんでやっている。
自由な時間もいっぱい!な状態です。



なぜ、そんな風になったのか!?
お金に対する考え方がガラリと変わったら
ドバーっと入ってくるようになったのです。


image
ドバ~!!!!


>>数々のエピソードはメルマガでご紹介しています♡
バックナンバーからぜひご覧くださいね。



メルマガやこのブログでもお金に対する考え方をお話してきましたが、
今回は私のリアルな体験をわたし自身の言葉で直接お話しし、
そしてワークを通して、ご自身のマインドを「ドバ~」の方向にシフトチェンジしていただくので、とても特別なものになると思います♡




女性らしく可愛いままで、お金に愛されちゃいましょう♡

宮本佳実が教えるお金のブロックを可愛くスルリと外す!
「お金は私の味方♡セミナー」@大阪



「好きな事を好きな時に好きな場所で好きなだけ♡」
そんな生活を実現し、お金にも愛される思考の作り方のヒミツをお教えします。


こんな方にオススメです。
・好きな事で豊かになりたい人 ・
自由に自分らしい働き方で思っている以上の収入アップを目指したい人
・お金に愛される思考法を知りたい方
・お金に困りたくない方


日時:2015年3月8日(日)14時~15時30分
(13時15分開場)
場所:大阪丸ビル内セミナールーム
料金:5500円→事前振込の方は5000円となります

お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0435d45a341641



《可愛いままで起業できるセミナー》も同日開催です♡
合わせて受けていただくとより理解が深まります^^


image


2015年、お金に愛される1年にしたいですね♡
みなさんにお会いできる事を楽しみにしています!!




【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント


●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール