ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ



昨日の飛行機から見えた雲の上の夕焼け。
とってもキレイだった~。


image

もくもくしている雲もいいですよね。


昨日は新月だったし、
「お月様の近いところで・・・」
と、機内でお願いごとを書きました。


私は毎月、新月に自分の望む事叶えたい事をノートに書き出しています。
書いた事ってね、本当に実現するから不思議。


書いたときは
「こんなの今の私じゃ絶対叶いそうもない~笑 でも、書いとこ」
てな感じなのですが、
いつのまにか実現しちゃってる。


「ほんとに~!?」と、思う方も、
書くだけならタダだし、疑う前にやってみるべきですよ♡



機内では、お友達が絶賛していたルパン三世を見ました♡

image

黒木メイサが本当に美しかった~。
女磨きのやる気がムクムクと沸いてきました。


頑張るぞー。笑



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント


●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール