ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


今、東京在住で《継続の個人コンサルティング》を受けてくださっている《婚活マーケティング sayaさん》


以前《こちらの記事》でもご紹介しました!!


本当にゼロの状態、
「私に何ができるかな??」から、起業をはじめられ
もう、すごい結果を出されていますよ~!!

image


【sayaさんのこれまでの道のり】


①9月スポットの個人セッション
この時はまだ何をやるかも決まっておらず、
「何かで起業できたら・・・」というご相談でした^^
sayaさんの魅力と特性を活かして「婚活マーケティング」をご提案しました。



②それで、方向性を決めコンテンツづくり。モニター募集などサービス開始
ここが天才的でした。
「sayaさんなら、さらりとできるだろうな~」と思っていたけれど、
想像以上でした。
ものすごいコンテンツが出来上がったのです!
だって、3回コースのレッスンの2回目で、
数年デートしていなかった人が3人もの男性とデートできるようになるんですよ!
すごすぎる!!!!



③11月から継続個人セッションお申込み
11月に1回目の個人セッション
ここで、具体的な集客方法やブランディングの方向性を決めていきました。
コンテンツも一緒に練り直しました。


その2週間後に届いたメールです


その後、毎日2回のブログ更新と読者登録、がんばってます!!
(できない日もありますが、、(・_・;)

その甲斐あってか、お申し込みがこれまで合計5件入りました!!
まだ全ての入金があったわけではありませんが、売上12万円、、


たった1回のセッション受けただけで、この効果はすごい…よしみマジック。。

おー!!!
すごいですね。


たった2週間で^^


sayaさんのブログは婚活必勝テクニックがたくさん書かれているので、
読んでいるととっても勉強になります^^

「さらりと結婚したいな~」
と、思っていらっしゃる方はぜひ読んでみてくださいね^^




そうそう、お仕事も自分が苦労しなくてもスルスル~とできてしまうことを見つけると、
面白いほど上手くいくんですよねー!!!!

※恋愛もそうですよね。
上手くいくひととは驚くほどスルスル進んでいきますよね~。
そうじゃない人とは・・・・汗


●こちらの記事もあわせてどうぞ~♪
>>ブログで新規集客・・・できるできる!!



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント


●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール