ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ



今日は朝、ブログに書いた通り、
銀行行って、クリスマスコフレを受け取り、スタバを買って帰ってきました。


そして、この本も。


image

メイクアップアーティスト早坂香須子さんの新刊。


ものすごく良かったです。
1時間もあれば読めちゃう。

そして、もっと女性であることを楽しもうと思わせてくれる本でした。



この本の中にね、早坂さんのお仕事についても書いてあって・・・。
ものすごく共感したんです。


もともと早坂さんは看護師だったそうです。
でも多忙な中、その仕事に集中できていない自分がいて。
「好きな事をしていないと、人に優しくできないんじゃないかな」と、
23歳で看護師を辞め、ヘアメイクの学校に入ったそうです。


でも、すぐには上手くいかなくて、
「看護師に戻ろうかな」と思う事もあったそう。
そんな時、師匠の方から「焦らなくていい」と言ってもらったと書いてありました。

で、メイクだけで生活できるようになったのが、
7年以上経った、31歳の時だったとのこと。




でも、本当にそう思います。


人それぞれペースがあるし、タイミングがある。

誰かと比べて焦ったり、
諦めたくなるけど、
目の前のことに向き合って毎日を味わっていれば
タイミングは完璧な時にやってきます。


早く上手くいったからって、
長く上手くいくとは限らない。

自分にとって一番良い形になる完璧なタイミングは人それぞれ違うのです。





私もね、叶えたい夢が色々あります。
叶った事ももちろんあるけど、
まだ叶わない事もある。

でも、その過程もものすごく楽しい。


昔は「早く叶えたいー!!」と、思っていたけど
今は「あの時、叶わなくてよかった♡」と思う。

あの時、叶っちゃってたら
きっと叶い方が中途半端だったと思うから。



やっぱり、安心して待つ♡だな。


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール